脱コンビニしてるから主流ふぁてないのスーパーなくなったら困るガッコンは


ホーリーグレイル*1シンプルなやつで
意味はだったのひとつ聖杯の
わけてホーリーで聖でよさそうで
なのにグレイルはイコールでなく
まぁホーリーカップじゃないんだから
解剖NOグレイルで聖杯
暖簾をくぐってまたくぐってして忘れ物もない腰かけずに
さまようこともなく挨拶がてらする間もなく次から次やって
間に喫茶も挟んで超良いよ長靴も必要なくしてて

JAY-Z - Holy Grail ft. Justin Timberlake
JTは喫煙所マップをもっとむしろない場所にもってパークの底
うっそでっしょダバコの自動販売機どこ行ってしまったのって端
ああ道を間違えてるのね橋を挟んでではなくってって失考て


コンビニ購入が主流になって…たばこ自販機の「タスポ

溢れてるなんて事ないでしょうなる脱コンビニしてるから主流ふぁてないのスーパーなくなったら困るガッコンは

*1:Holy Grail