チョップスティックでオチャワンボウルをリムショットするのいけないそれはコールアンドレスポンスなるから


お茶碗をお箸で叩くのはダメ
中身なくなっちゃうからとられて
呼んできちゃうから何をして何を
そこから呼ぶのかを真剣にと
まぁ楽しいけどはわかるけど
よっぽど太鼓みたいけどなリムショット
そこしかないから違うし盛られてたら鳴らないしはダマちゃうけど
騒ぎ立てるのそのものをあまり良くはそれはそうで襲撃に備えって
だから集団で宴は騒いでも平気だからなは緊張感へ
フォークをお皿でやるのはどうなのなんて変わらずいけないそうなの
フォークは武器になるってそうしたらチョップスティックもなは通るから
喫茶スペースで珈琲とケーキなんて襲われそうもないナルモ


鍋料理店にインスタントラーメンを持ち込むのはあり?

由来もしっかりあってだからわかるチョップスティックでオチャワンボウルをリムショットするのいけないそれはコールアンドレスポンスなるから