ゲームセンターからセガって開発はそのままだって見つけ出してセガラリー筐体ごともよぎったけど


ゲームセンターからセガ立ち去るって
それはビッグめのヌースなって
筐体実機を引き受けようとまでなんて
思い出していくつのも
水口CEOのミさえ知らない頃ふぁって
乗ってキックしかけてアラームさせて
移植の順番を頭で辿ってああそれは別のラリーのもって
大型アミューズメント施設向けのやつは結局やれずもばな

SS SEGA RALLY CHAMPIONSHIP OPデモ動画
どこのなんてことはなくてあるところで乗ってたから
コイン両替のいやお札を10枚のコインにするやつねから一度
忙しくてもワンゲーム早々だから途中抜けてもやれる系
火だるまマキシスのゴロンゴロンとこちらも向かってこない坦々


店名から「SEGA」消える

開発はそのままだって見つけ出してセガラリー筐体ごともよぎったけどセガとゲームセンター