R&B TRIO "UNDEFYNED"のカムアンドトークトゥミーはカバー曲だったの


カバー曲だったのなんて知らずにでも
そもそもそういう特集だったけど
3人組なのは一目でわかるって
あとはジャンルねってひとつめで
あーるあんどびーねR&B
それも大々的ではなくなって
定義されてないだったり不確定だったりだってネームングして
元のはしっかりビルボードでも入ってたってそれではこっちミスで
世界的にブームなったってそれの世界どこの世界とも

UnDEFYned - Come and talk to me
そしたらジャンルもなんて思うけどジャンルはアプルのでも決まってて
カバー元のジョデシは勿論アールアンドビーってなってるけ
そもそもしっかりR&Bをこれまでなんて考えてもみれば


謎に包まれたガールズグループ・XGデビュー

元からわかってなかったらわかったになってるR&B TRIO "UNDEFYNED"のカムアンドトークトゥミーはカバー曲だったの