DollarmanでなくてDolmanだったのドルマンなんとかシリーズのドルマン


デンマークでなくトルコ発のやつ
ドラゴンクエストのキャラでもなく
ドルマンとわざわざ付けなくっても
ローブで済みませんか済みません
オリジナルあって違いあるんだって
目新しさとは逆前からの
魔除けのカクテルスティック光線魔法も使えそうな装備して
有名なの知らないのなんて何でも言えるよ正義もって
ラク*1のセリ科のハーブからできてるのよりも有名なって輪切りして
ユニクロかGUから発表されれば広まるからあっという間絶対的
もう大分前からあるっていうなら伝わらなかっだけ未伝来
DollarManでなくてDolmanなのは気づいてなかったけど目新しく


森林の約4倍のCO2吸収量のある原料を用いた

DollarmanでなくてDolmanだったのドルマンなんとかシリーズのドルマ

*1:Raki