トングとトレーあるから文句も言えないなってる神の使いの住処後退しちゃってるけど


半日違うと炭も出来てくる
夜明け前過ぎ明け方の散歩
御池に竹林お手入れの場面
それは人気のすくないタイニミング
ソファのクッションお縄ワイヤーを
外して持って行って持ってきて
人力車置き場太陽を拝むなんてコースまであるのふぁんて
四肢を屈して座ってるのは牝で前肢を伸ばして臥してるのは牡
神の使いの遠鳴きのあった神社だったのねって前の前
イカンあんて行ってたら人でなくて神の使いへのハイリョとも
今は人によってひらかれちゃって遠ざかってるけども遣い獣
文句は言えないおかげで近場でトレーとトングもってパンとって


「神の使い」、北海道北部に現れる 雪原で牧草食べる姿

苦い顔してるけどトングとトレーあるから文句も言えないなってる神の使いの住処後退しちゃってるけど