ハキハキしてくるのわかるマイケル・マン監督の参加してる作品結構続いてるから


フォードvsフェラーリアカデミー賞
日本のやつにねっとノミネート
マイケル・マン監督*1来日なんて
あったなんて舞台もあったしと
トウキョウ・バイスの撮影あったって
ドラマの新しいやつねそっちなら
一緒になってるのはHueってベトナムの都市の名前って首都ではなく
1968はカレンダーのってファイブないところを忘れずに
さらに一緒になってるのは創始者ねってフェラーリの有名のも

The official Ferrari California video
どうせまだまだ先でしょうなんてなりそうだったけども今度のも
どうやら動き出してるってそれも100回目だけどもどうなるかも
映画館押し寄せるけれどもマイケル・マン監督参加のだから


渡辺謙、山下智久ら出演「TOKYO VICE」

ハキハキしてくるのわかるマイケル・マン監督の参加してる作品結構続いてるから特典に来日インタビューのなくても