モックなネックじゃなくてモックなタートルネックだったって元々モックネック


モックは偽物のことだからっていう
まずはそこからねっていう悠々
原寸大の模型ってそれ身近
モバイルフォンの手に取れるやつで
MとOとCとKでMOCKなって
二次でなくて疑似似非まがいものって
モックネックやっとモックネックなんなのそれから辿って行って
モックのネックじゃなくて元々はモックのタートルネックだったの
コミットメントどうなってるのなんて勝手してても怒られず
そこでタートル抜いちゃったらもう何もってならなかったのはならないの
切除したのではなくて元々ないver.のをってしらなくて
モックタートルネックなら通じるそうなると厭世的にもも通じる多聞


ゴルフで流行りのモックネックをのマナー

そこだけはわかったなってるモックなネックじゃなくてモックなタートルネックだったって元々モックネック