旧国鉄用地から公園ヘNanoわかるすぐ傍だから


KAMIってついた地名はそれぞれだし
上ならそのまま上の方で
こんなところにあったのねなんてそこ
集積場また発見をして
たしかに高架下の上は高速道路の
上は顎を天に向け
何回も通ってたけど気づかないなんてそれは道路ビューン飛ばしてって
ここら辺はすこし坂になってるから底を避けて高速道路と
だからちょっと無理やりな感じなのねってうねってるからわりとこう
すこし奥へいくと公園まであってどうしたのって急にあって
国鉄用地をそのまま緑地化だから生い茂ってるなんて
暑くなったらよさそうで涼しくて覚えて置こうって誘う涼感の


桜の期間限定の宿泊プラン「HANAMIスイート」登場

国鉄用地から公園ヘNanoわかるすぐ傍だから