指定の史跡にもうしておいてもゲームセンターあったところのも


めずらしめキャッチボール場あるパーク
ボールを投げあってる組頭
学童園児もおおめでそれはそうね
公園の傍には多めで
トラゴイシかトラガイシかどちらかは
わからないけど立派そうなのも
芝生は青いって最寄りの森にあるゴルフ場には敵わずに
すこし離れただけでこんなになんて果樹園まであって驚いて
丘陵と丘陵と台地と川なんてそれはあったって砦も
拡充整備した跡はここなって身震いをして立ち退いちゃって
16世紀の前半か後半にはなくなってったって立て札
指定の史跡になるんならゲームセンターもって近場にあったの


「ゲーム」研究なぜ必要? 「ゲーミフィケーション」の先駆けに聞く

誰の指定かわかってないけど指定の史跡にもうしておいてもゲームセンターあったところのも