ダブルフェィスは主役2人いる作品じゃないの


ふぇぃすは顔役つまり主人公
×2でダブルフェイス不正解
生地の裏面と裏面合わせて
ひとつにするってゴージャスなの
雑誌のプリントじゃなかったのねって
必要ないってそれの間違えで
アニバーサリーのグッズもおおめなって今回はやりますからもおおくなって
CLAMPのやつはどうなってるのなんてアニメイト詣でればわかるのも
正確に再現していないのにネームだけはそこそこ危険とも
いやグッズでそんなこといってたらステッキ火は吹けないだろうとも
そこではなくってしっかりライセンシーしてなんてまた©
独特のネーミングの中身を無視してやるのはそこは危険だも


【GU名品】得する「ほんのりマーメイド」!

ダブルフェィスは主役2人いる作品じゃないの