Adam Arrives to London - Rob Simonsen - Brunt 2015


圧倒的に独立をして目立ってて
品質不一致怪しまれる程
それは狙われるってヒドイ話で
悪意逆恨み心火のモト
原題とかけ離れてるってども
内容としても目立っていての
Adam Arrives To London

かえってメインテーマの方がなんてどころか作品のテーマして
どういった経緯でなんて思っちゃうほどにどうしてって移動でも
急に観覧中に眠気覚ましをあえてならロブ・シモンセン作曲家
選んだのジョン・ウェルズ監督の方だからきっとあえてをぴったり
びくってなってるからね実際にだから会館によっては合わず
ブラッドリー・クーパー俳優の作中の決意をより強くって試問ぼ


USEN、「ひらめきをもたらすBGM」の放送開始

Adam Arrives to London - Rob Simonsen - Brunt 2015