初代大バッハで今は大じゃなくて地名なのわかりにくいなってるでカールフィリップエマヌエルバッハ


りらっくすとたいくつは別でから
りらっくすの逆ないとそうなるの
緊迫してると退屈はしない
出口を変えてはってワンツーシー
ラジオでいいけれどもこっちもって
埃を払ってから鉢もして
メンデルスゾーンのと似てる人じゃなくてそれはあとの取っ手付き

C.P.E. Bach Cello Concerto No.1 in A minor Wq 160
CPEBとは言われないでカールの方なってバッハとって
4分の2だから十分なともちゃんと正式なのをってこうなったら
ちゃんとはカールフィリップエマヌエルバッハ*1って半分知らなかったのそしたら
楽器あったから残ってるだから18世紀からずっとあって
鍵盤楽器メーカーも名前ずっとだから演奏もああったって


MOA美術館「紅白梅図屏風」 江戸時代(18世紀) 尾形光琳

初代大バッハで今は大じゃなくて地名なのわかりにくいなってるでカールフィリップエマヌエルバッハ