ホルスの目ステッカー2枚セットで反転させてるセットだから右と左にはってるの普通


ホルスの目はもう物騒さは無煙
フラッグにもなっていないから
そういうのは活用とはいわずに
悪用ではなんてフクロトジ
すべてを見通す目なんて夢だって
だから尊ばれてここまで伝わって
カッコいいからねってそれはそうだよねずっとキてるから紀元前前
それをシールして貼るっていうのもいいよねってセキュリティカメラみたいはって
サーベイランスの意味はなかったけどなんてそれこそ目だからはって
だだの目なんとしてそれを二つ貼って両目なんてそこら辺から
反転させちゃって右と左なんてそうなってくるとはっとして
意外と印象かわるねパワーは抜かれてるよ穏やかそうなって


【古代エジプト展】(上)

ホルスの目ステッカー2枚セットで反転させてるセットだから右と左にはってるの普通にパワー抜けてて2倍ならないパワー