ブレイク・グリフィン倍になるから倍になるダンクきっと


ブレイク・グリフィン*1そろそろかもって
ネッツのこれまでのやり方して
出番からしたらそれは不満とも
そのうちどうにかなりそうなって
シーズンそろそろ差し迫ってる中
パワーアップして増える中で
真ン中くらいだから出しながらでも変わらなそうとはビギナーいいなぁと
ローテーションとロールプレイヤーはどちらも回てるけれど別枠も
はじかれちゃってもうハーデンとだろうなんていつものもあるけどの

Blake Griffin CRAZY spin and DUNK over Gallinari (Nov 20, 2010)
ナイキズームハイパーダンクのナイスなのはこの次のやつなって
スターネッツの中でこれからなんてもう十分すぎそうけども
追い上げ必至の中でここからは連発しそうなって期待みゅて


ナイキ1.02上昇

ブレイク・グリフィン倍になるから倍になるダンクきっとネッツ倍になって

*1:Blake Griffin