かつての憧れの栄口みずほ嬢との旧交のため実家を訪れる……だけじゃなかった探偵時栄海斗の帰省叛な木静謙二『Intention #8』

フェリシア*1チャムチャム*2ほとんど登場一緒
それ本当なのは通っていれば楽勝
お前は後から人気順だからきっと
わかってないだけで直してこいよ一掃
ミシェル・ファイファー女優*3の影響下FAって
そこは始めたらファイト地獄化で
水木しげる先生からだろうがよぃぉって胸倉も掴まれちゃって
サーバルちゃんの見て狼爪ツヨそうねって爪研ぎ
ファィファー女優からハル・ベリー女優*4へって主役になってキャットウーマン
関係皆無そうともそこは無理やりに
ゾーイ女優*5まで含めると
毎回魅力的だけれども今回のヘア周りも極まってて魅力的と
魅力的な女性をずっと周囲にな海斗くんそれは確かになって説得力な
探偵時栄海斗クン帰省回
海斗くん 実家から呼び出しを食らう
Intention 8「Intention #8」by_木静謙二*6

COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.32COMIC HOTMILK濃いめ♥ Vol.32に18ページ掲載*7 caution 18k

  • どういう人の住んでるからわかる外観なってる1ページ1コマ目から
  • がたっ
  • 海斗くんおかえり
  • 髪伸びた
  • わかる玄関の面構えでもっていつかも1ページ2コマ目旬
  • 栄口みずほ嬢
  • ピアス
  • 1ページ3コマ目だけでもう魅力的力
  • 左手薬指
  • 海斗くん荷物もってたの1ページ4コマ目
  • 元ってなってた
  • ど真ん中じゃないのわかる1ページ5コマ目ので
  • ポスター
  • 海斗くん帰省に至るまでの経緯2ページ1コマ目
  • 噂立ってそうなのわかるなってる#8までなってるからインテンションシリーズのも
  • モニターサイズかかわらずおおきいのわかるなってる栄口みずほ嬢のも2ページ2コマ目
  • 封筒と灰皿
  • クリスタル系灰皿バンザイなるバンザイ
  • 物騒回じゃないのわかる2ページ3コマ目
  • 急に妹キャラ出てきても驚かないよ驚くけど濃いめなってるから掲載
  • 本当にちょっとペーパーと比べてアングルかわってるから威力ちゃんとなってるのわかるなってる2ページ4コマ目のも
  • アングルはそれこそライトによってもで千差万別な感じあるから難しそうなの
  • おっぱい
  • ふとももばんざいコマバンザイ
  • 上から海斗クンカッコ☆イイ2ページ5コマ目
  • 上からじゃなくなってた!なってる2ページ6コマ目で
  • 3ページの半分だけでも高くないなってる濃いめ
  • もぞ…
  • たぷ たぷ
  • ぱかぁ…♡
  • ぐり ぐり
  • 机のうえでぱかぁ…♡するみずほ嬢3ページ1コマ目
  • セクシーコマ3ページ2コマ目
  • ぺろ…
  • 指も舌も楽しめるな3ページ3コマ目
  • ぬぎっ
  • 手際の良い栄口みずほ嬢
  • ジジ……ッ
  • ぶるんっ!
  • 右手で器用に海斗くんのをぶるんっ!っする栄口嬢3ページ5コマ目
  • 透けなくても差分発生してるっ!
  • 透けなくても差分あってるな4ページ1コマ目
  • ビキッ
  • ビキッでこの顔であるになってる栄口みずほ嬢4ページ2コマ目
  • 1コマ目じゃなくて2コマ目なのかもしれないポスターのは
  • プチッ
  • みずからプチッするみずほ嬢4ページ3コマ目
  • 親父の 元にいた 秘書時代は もちろん
  • 好色ゆえな栄口みずほ嬢のスキャンダル紙面4ページ4コマ目
  • ダブル
  • 栄口さん… いいの…? 事務所で こんなコト
  • 事務所は事務所でもってことなの海斗くんっ!
  • まっとうな疑問してる海斗くん5ページ1コマ目
  • 天井と蛍光灯
  • 机から降りてたみずほ嬢5ページ2コマ目
  • 3ページ4コマ目のぬぎって何脱いでたのかようやく気付けた5ページ3コマ目
  • ぐり ぐり
  • みずからぐり ぐりする栄口みずほ嬢5ページ4コマ目
  • ぶるん!
  • ぶるん!して報復ペンディグる海斗くん5ページ5コマ目
  • 栄口みずほ嬢をみずほ呼ばわりする海斗くん上から6ページ1コマ目
  • ……っ♥
  • そう…… 私に言わせ たいのねぇ
  • 理解するみずほ嬢6ページ2コマ目
  • かつての外交演説コマ栄口みずほ嬢6ページ3コマ目
  • マイク
  • 3コマ目のすぐ横だからパワーアップしてるのわかる6ページ4コマ目のも
  • 4コマ目のすぐ後だからパワーアップしてるのわかる6ページ5コマ目のも
  • かつてのあどけないランドセル姿の海斗くんとみずほ嬢7ページ1コマ目
  • 海斗くんランドセルver,の頭を撫でるみずほ嬢かつての
  • 1コマ目のすぐ横だからパワーアップしてるのわかる7ページ2コマ目のも
  • 1コマ目の下の方の海斗くん(今)今気づいた7ページ3コマ目で
  • 素敵な栄口みずほ嬢
  • むぎゅ~!
  • おねだりしながら海斗くんのをむぎゅ~!する素敵な栄口みずほ嬢7ページ4コマ目
  • ――…っ いいよ♥
  • 咥えろッ
  • 栄口みずほ嬢のお願いを受理する時栄海斗くん8ページ1コマ目
  • 木静キャラは寄れる8ページ2コマ目
  • スカートストッキング8ページ3コマ目
  • なんて 下品な どスケベ面 しやがる
  • 全く海斗くんの言う通りです8ページ4コマ目のも5コマ目のも万歳
  • 濃いめはかわらなないなってるアンスリウム変わったけど▅ ▅ ▅ ▅ ▅
  • よく見たら差分コマなってたちゃんと9ページ1コマ目
  • びゅぶっ!! びゅぷっ
  • ぶふっ
  • 栄口嬢のお口にな海斗くん9ページ2コマ目
  • エロ過ぎるのわかる9ページ3コマ目のでも
  • ぴくぴくっ ぴく
  • ぴくぴくっ ぴくは圧倒的なってるよ木静力圧倒的に
  • ……… ……… ………ッ
  • ……… ……… ………ッ10頁1コマ目
  • かつてのみずほ嬢の笑顔を思い返すコマ海斗くん10頁2コマ目
  • 10頁1コマ目の直下だからパワーアップしてるのわかる10頁2コマ目のも
  • 10頁2コマ目の木静力も強いから強すぎるになる3ページ3コマ目にもとんでもなく
  • ギシ…
  • 再び机にギシ…して横たわって海斗くんを誘う栄口みずほ嬢10頁4コマ目
  • 11頁目で立ち正上位で挿入
  • ベッドの端に立って挿入する正常位のやつのデスク版のやつ
  • 毎回魅力的だけれども今回のヘア周りも極まってて魅力的なってるコマ!ッ
  • 木静作品ていうか海斗クン編では比較的珍しい印象ある11頁1コマ目みたいのFPSハンドのは
  • 1コマ目じゃなくて2コマ目か3コマ目だった
  • 2コマ目かもしれない
  • にゅぷぷぷ…
  • ずりっ ずり
  • にゅぷぷぷ… する海斗くんの11頁4コマ目
  • にゅぷぷぷ…と栄口みずほ嬢11頁5コマ目
  • ずりっ ずりと栄口みずほ嬢11頁6コマ目
  • ぐっ ぐっ
  • ぐっ ぐっされる栄口みずお嬢12頁1コマ目
  • 毎回魅力的だけれども今回のヘア周りも極まってて魅力的なってるコマ!ッ
  • スケてるファン向けサービス
  • キマってると見まごう系なってる栄口みずほ嬢お顔12頁2コマ目
  • 上からな海斗くん12頁3コマ目
  • 抜いてるコマ13頁1コマ目
  • 軟肉-やわにく-
  • 毎回魅力的だけれども今回のヘア周りも極まってて魅力的なってるコマ!ッ
  • 挿してるコマ13頁2コマ目
  • パンッ パンッ
  • ギシ ギシ
  • ぴくっ! ぴくっ
  • 毎回魅力的だけれども今回のヘア周りも極まってて魅力的なってるコマ!ッ
  • みずほ嬢かわいい
  • さらに その奥から 子宮を 圧し潰す♥
  • 圧し潰す♥ してる海斗くん14頁1コマ目
  • アングル難度
  • 毎回魅力的だけれども今回のヘア周りも極まってて魅力的なってるコマ!ッ
  • ぐんっ! ぐっ…
  • ぐんっ! ぐっ… されてる栄口みずほ嬢14頁2コマ目
  • アングル難度
  • サンプル1ページ目見た所見で立ちバックだな予想はすっかりハズれてたなってた
  • 難度というよりも主体のかもしれないけど難度
  • 褒めるみずほ嬢14頁3コマ目
  • 褒められる海斗くん14頁4コマ目
  • こーいう とこあるん だよな~~ この女…
  • 褒められてるのに14頁3コマ目ちょっと怖めだったのわかる15頁1コマ目ので
  • 栄口嬢の15頁1コマ目も魅力なってるから読み返そうってなってる!イマサカ荘8話も
  • コングレスマンは男性の呼称でセネターは女性のじゃないんですかっ!15頁2コマ目み
  • JYOSEIてうって別のでるってどうなてるのなってる22世紀も
  • 癖を指摘する海斗くんのっ的確さっフュッー!なる15頁3コマ目
  • 別の漫画の場面みたいに見えてくる別過ぎて15頁3コマ目の海斗くんとみずほ嬢のも
  • 別の漫画のにみえないっていうかそもそものはそっちジャンルにおける消し方のもありそうけどもな
  • ずぷぷっ
  • 海斗くん深めだからずぷぷっってなる
  • ドッ ドッ ドッ
  • 応じてドッ ドッ ドッ する海斗くん16頁1コマ目
  • 毎回魅力的だけれども今回のヘア周りも極まってて魅力的なってるコマ!ッ
  • 唇から何から魅力出来です栄口みずほ嬢コマ
  • ストッキングガーターベルトにヒールの破壊力まざまざなってる16頁2コマ目めで!
  • バンザイコマ
  • どぷっ びゅぶっ
  • どぷっ びゅぶっ する海斗くん17頁1コマ目
  • 毎回魅力的だけれども今回のヘア周りも極まってて魅力的なってるコマ!ッ
  • ……余韻で まだずっと イってるから ……♥
  • 海斗くんあくろばてぃっくじゃないけどそう見えるコマ力
  • パワーある溢れてるから余韻なってない良いコマ17頁2コマ目も
  • 2ページ1コマ目でも驚かないまったくフルマークな栄口みずほ嬢18頁1コマ目
  • 溢れてる
  • みずほ嬢につかれる海斗くん18頁2コマ目
  • ステキですみずほ嬢18頁3コマ目
  • みずほ嬢の提言をないがしろプレーする時栄海斗くん18頁4コマ目
  • 2ページ3コマ目もあったから明るめキメッた18頁5コマ目

満足かといわれれば勿論満足とも
その倍くらい楽しめてるから18ページもあるのにただでさえ
かつて編というか前のをあえてやらないのは際立たせてて
倍くらい魅力的なってなってたからかつてのみずほ嬢もしっかり
かつて編なら麻生麗子嬢*8のを読み返してってこちらも素晴らしいなって改めてな
インタールード経て物騒さのしっかり消えてた今回のと
わりと危なそうな橋をつづけてだったからな海斗くん
嬉々な感じになってなごんだけどもなしっかりと
政治に 染まって 変わったのか …………
時栄一輝センセイまさかっ巴嬢までも!は考えすぎとも

「あげまん」予告編 *9
手軽に見れないのって手軽さも千差万別なってきてるけれどもな
シンプルにタイトルで激突すぎて地上波はってなってる
哀よりもはけどもな海斗くんのも
喜劇みに寄ってってそれはそれで安寧で
ハーフ版のブックカバーのカメラ海斗くん結構物騒寄りだったから
そろそろありそうでフル版も濃いめ80号くらい前には
表紙はダークホース海斗くんシングル予想つつ待っつっ⚀⚁⚂⚃⚄⚅



彼女にしたい!男性が放っておけない「あげまん女子」の特徴|ウーマンエキサイト

かつての憧れの栄口みずほ嬢との旧交のため実家を訪れる……だけじゃなかった探偵時栄海斗の帰省叛な木静謙二『Intention #8』