ドキュメンタリーのニュースなんてすぐだよってなる一斉なってるからニューヨークのも

KDみたいに呼っでいる自体は
間違いないんだけどショートして
オール・ダーティー・バスタードのやつは
ODBってなってるのもって
NBAとは直接関係はって
エヌ・ビー・エイもショートねって
なんだかアルファやベータみたいのとも前はBAAだったしなって
ナショナルのバスケのアソシでNBAでマークはって人物して
いやジョーダンはならないようなんだよなんて正式非正式に
ニューヨーカーのプラカードの全く関係ないのに貼られてるので
伝説の人物は刃物よりもギラつくからなって知ってるのは
ネッツ退けたバックス強かったなんて的外れ蓑隠れウィウエ


ヨーヨー・マ、ジョン・ウィリアムズ&ニューヨーク・フィル/ギャザリング・オブ・フレンズ

ドキュメンタリーの発表系のニュースなんてのも届くのすぐ だよってなる一斉なってるからニューヨークのも