喫茶店すぐそばにあるのもきっとあるななんとかビラ系のもグランピング類のも

なんとかビラでもグランピングでも
遠いでしょうって規模からしたら
行くのに果てちゃって動けなくって
ついてからなんて無理にもほど
いや何もしないでって何もしないなら
竹林に敷いて座ってても
リニューアルしたって知らなかったからシートもパワーアップしてるって
プラネタリウムで満足ってなる行っても行っても飽きないパワーもで

22 Dhs Sharjah Planetarium - Dubai Tips
いや何よりもスクリーンだって気にならなかったけど今までのも
音響もパワーアップでそれ前のやつをなんとか手になんて流れつつ
出て目の前の道路渡ってって渡らなくてもあるけどもな喫茶店
それは今まで知らなかったからこれまでので渡って向かっちゃうの


日本初!“泊まれる公園”が九州初上陸「INN THE PARK

グランピングよりもプラネタリムなってる行ってるからプラネタリウム