もっと身近にってパワー強まってるトレイルカメラのプロジェクションマッピングので

都市でやってるズーだからそれは
都市内にあるの郊外でなく
そこそこ近場にあるならとはいえ
行きよりも戻る方の大変さ
疲れちゃうからね動き回るから
ついつい動物園は動きすぎ
トレイルカメラデサンクチュアリしてホントに探ったら探っただけな
勿論知ってるよヌエでしょうって鵺は映らないトレイルカメラには
対峙されたからもういないなんて塚の恐ろしさまでは留め置いて
ただ上空はってコース変わって種類増えるほどの変化はなく
飛来するものは人工物の変化によってもなんてそーらーそーら
ヘリコプターの離発着コースも留め置いてなんて森の外


アルペンルート開業間近でヘリコプターから取材

超自然的なエネルギーの満ち溢れてるのもイメージなってくもっと身近にってパワー強まってるトレイルカメラのプロジェクションマッピングので