NBAなんでってよく仕組みもわかってないけどプレイイン・トーナメントまだ

プレイイン・トーナメントのまだまだ
わかってないけどよく仕組みのも
パックス・ホールディングス特有の
特殊なヤツというわけでもなく
プレーオフの前にひとつ花火して
もっとって増やすための仕組みと
東と西の行きそうなのはってそのなのは固定されてて
それこそ固定概念でもないけども固まってしまっててもうダメね
東はネッツね西はクリッパーズねなんて後付けで理由ふぁって
片っぽあたって片っぽはずれて50パーセントなんてふざけ過ぎも
プロパーな方どっちも進んでるから特に驚くようんなことないけども
まんまと注目しちゃってるからね無駄あんて行ってても結局コレ


ネッツとティンバーウルブズ、PO進出 NBA

NBAなんでっとっととてよく仕組みもわかってないけどプレイイン・トーナメントまだ