すっかり忘れてたってダメージなロッキン・ジェリービーン画家と551のやつ

ダメージの溜まり方に目をやって
ケージの減り方ハッとされるって
思い出すように綿密悠長
余裕あるからねってがらんどう
春ギフトなんてセットのやつから
前々回の分までまとめて
ロッキン・ジェリービーン画家*1と551のグッズなんてとんでもね狙いすぎとも
すっかりなったし全体へは向かないとしても目印つけてたのに

Rockin' Jelly Bean Invisible Woman statue review
いつでも飾ってあればなんだけど忘れてまいってたんとして
あらためてってデパートのグミの内容物のいいやつのから
ジェリービーンはお菓子なのはそのままどういうやつかなんてカンテンして
前世紀の通符牒で恰好だけの空っぽメンズだってそれはっきりな


2種のフルーツを一度に楽しめるゼリー

すっかり忘れてたってダメージなロッキン・ジェリービーン画家と551のやつ

*1:Rockin' Jelly Bean