ドップキットバッグなんてガンダムのよりいくらなんても先じゃないでしょ宇宙世紀より

ニューセカンドバッグとしてとなるより
トルゥーセコンドなってバックンすてっ
いやそれならギャロップの方にしてって
もう定着してるからバシッ
ドップなんてついてるからおのずから*1
ガンダムのあの飛んでるやつとも
ドップキットバッグなんて前ではないでしょうって宇宙世紀系よりっ
すっかり間違えてたけど新手のプラモペイント類入れではなく
イコールないってスクエアトートとも別称なんじゃなんてフォームして

Dopp Kit #LeatherAddict EP66
TTB*2で別称してトイレタリーバッグなってるってそちらなら
宿泊施設も持ち込み形式そのタイドならそこも込んで
いっそ両手か両足に装備してパプア型のもって飛べそうな


トイレタリー国内首位、化粧品大手の花王(4452)大幅に

ドップキットバッグなんてガンダムのドップより後でしょだから宇宙世紀よりきっと

*1:Dopp Kit Bag

*2:Travel Toiletry Bag