村田珠光達人じゃないとつけちゃいけないのそれはそうで勝手には村田珠光マーク

似せようとここで見せようと
チャレンジしただけでもだよパチパチパチ
村田珠光*1抜人の
田園から庵ひとつで一等系の
それをディッシュとしてなんだからまた
一味唐辛子入れ筒もなって
サウスサイドってそれは乱暴で一体化してるでしょう冒頭から
まあそしたらサウスはシーも近いからマウンテンよりも拓けてる返して
いや上下を貫いてるって上は抜けてもへんなんてヤメテして
偉いのはどっちなんて別としてパチパチパチの方だは確かで
墨蹟ひとつわからないけど紹鴎*2抜人より偉くでも
サランラップして蓋をすればやっぱり使えるから唐辛子筒ラテ


村田珠光(むらた・じゅこう) だ。珠光は、禅の思想を

そんなはずないでもなんても一味唐辛子筒であってもステンレス製品であっても村田珠光達人じゃないとつけちゃいけないのそれはそうで勝手には村田珠光マーク

*1:Juko Murta

*2:Joo Takeno