生体SSDふぁったらメザシいける未来もってなる生体メモリー類キビナゴ既にキラキラしてて

ばっどていすと敵そんなのは余計
悪いの色々で別口の
モールドにオーパーツにですっかり
わかってないけど現実してて
生体メモリー実物は初な
ほんとにお舐めにはならないの
カタチやライティングはいっぱいあるけどこういうのはって見てみるとほう
カンテンする皿の上にあったら手に取っちゃうよなんて椀ぼって
河口に放流も湾に投げ込むも様になるってこれなら細いし
差さったところからぴちぴちしはじめるやつもってこれなら干してって
アブスやりはじめるセサミ系のやつはあったからって中身して
サイズはサイズでも入るサイズも増やせればなんて夢ってるとも


「ぷよぷよプログラミング」で作成された落ち物パズルゲーム「ぷよシーチキン」

生体SSDふぁったらメザシ連結類いける未来もってなる生体メモリー類キビナゴ既にキラキラしてて