NBAファイナルあっというまグミぱってネxxxxツ

ネッツで悶絶って出来過ぎてて
翻筋斗を打つ*1ほどではないゲでど
一応コートには残ってるけどの
KDの姿もまたもって
KIのKIIIたるはしっかりとけども
ブースターは2つでも足らず
さっさとじゃないよ散々とNBAプレーオフしてって上げきれず
いやあれ以上のアゲは無理でしょうなんてそこは胸倉綾服拿
いや思わず胸倉かけるほどにそこは射てるからに違いなく
〇〇でさえなんてそれこそナゲっらてちゃうけども仕切りに覚悟ちて
ボールアリーナで湧き上がってってそれはNYとは違うとも
ここまでだってそれでも違うってあっという間ではなかったけお


ペプシ今なら全員タダ!? 勢い加速へ新施策

セミなんてもともとなんてサバっててもNBAファイナルあっというまグミぱってネxxxxツ

*1:Mondoriwo-Utu