番所は番所でも川船の番所跡なのわかるでしょになる川沿いなんだから

詰め所である番所はってつい
元を付けないとって元番所
地名としてはそのままあったりと
インスタレーション展示施設の傍
野外展示の用意を日中でも
完璧な装備ねと涼しそう

The World History Channel - Immigration
正確には川を移動する川船の番所跡だって看板も
そんなの場所を見せばなんて訳のわからない釈明つつ
そこから出入りする積み荷なんて番所は現代にもな沢山


面番所の建物や、復元された「女改之長屋(おんなあらためのながや)」の説明を、

釈明としては番所番所でも川船の番所跡なのわかるでしょになる川沿いなんだからわかってなかったけど