どこにいてもアップル製品なってるから携帯充電器の携帯グッズのも

そこもノックしてストックしていって
アイフォン単体はあやふかす
充電器そうそれもセットじゃないと
白いコードまだコードあって
いやコードレスはそれビリビリして
なくなったら気付くからいいけど

Apple Battery Charger: Unboxing and Demo
あるものからないものへで独自はみるコースなってどこのどことも
劣悪な充電器も再びでみんあちゃんとアップルストアーして
携帯充電器も携帯してそうねコードレスみたいにして


EUが携帯充電端子をUSBタイプCに統一 機能多く消費者に利点

コードレスもうなってって長くなくってもどこにいてもアップル製品なってるから携帯充電器の携帯グッズのも