コーポレーションの賜物としてのイベントあれって逆順系

呼ぶも呼ばないも独自のでやって
協力するしないも独自ので
そしたらみんな独自でやれけども
一応は召して集めてとって
いざやるとなったらはいやいやもう
決まったんだからサボタージュノー

kotoko resolution of soul
決まったのであればザミニマムをって障壁も減らしてってそこから
改善を推し進めるための段取りのイングリーディエント置いといて
ハンドメイドだったんだよ全てはってコーポレーションの賜物こそ


私たちはここにいる | ナショナル ジオグラフィック

いつの間にかのコーポレーションの賜物としてのイベントあれって逆順系