史伝にも回想記にはならないってそれは日経BOOKプラスからなんだから

日経BP日経BOOKプラスなって
取り取りなプラスになって
256ページ4-6版型って
沢山のってるってイラストにも
"どうして私はおしゃれなんでしょうか?"
ス―パー攻めてるってタイトルと

【最高の戦略教科書 孫子①ショートアニメ・相手をコントロールして主導権を握る】
なんでそんなにおしゃれに着られてるの聞くってそれならば逆のなって
どうして貴方はおしゃれなんでしょうけどもそんなのはダフとされ打ち損ね
聞かれて本人の口からなぜおしゃれなのかを側でポンドレジュちて


」服を着た街ゆくおしゃれさんたちにインタビューしています。

史伝にも回想記にはならないってそれは日経BOOKプラスからなんだからプラティってるから