リアリスティックでなくてリアルスティック正解なってるんだからってスーパー格好良いシャーリー・ルイスのは

それはそもそもからになるよなんて
フレッシュをルフレかレフレわんて
言い換えただけで出せるちからあって
あれはなんだったのなんて待って
シャーリー・ルイスのにジャストに似てて
それはロンドンのってところから

Shirley Lewis - Realistic
インチねそうテレビのなんてそこで12なのねってバイナルして
直径で30センチちょっとのちょっとはインチからねセンチ差で
レコードを全くみないでそこまでってもう21世紀から


ね。多くのメーカーさんはフォトリアルスティックなビジュアルの作品を手がけて

アリでしょうはなしのままなってるのリアリスティックでなくてリアルスティック正解なってるんだからってスーパー格好良いシャーリー・ルイスのは