ゴープコアはあらたなるスプラッター映画のべっとりのじゃないってジャンルだけども

お菓子で和気あいあいしてたはずの
いつの間にかってそれお菓子から
いろいろなお菓子あるからそこから
派生していって相性のも
いまならアイパッドと同封して
とけて電蝕しないようなの

How to Make Gorp
グッドオールドレーズンズアンドピーナッツだからスウィーツ類
製菓のやつとは違うっていけばプラザのお菓子置き場にはなって
同封でなくて携帯に向いてるやつからきてるって機内ポケ


炎天下で食べたくなる極甘のお菓子! ギリシャ

ゴープコアはあらたなるスプラッター映画のべっとりのじゃないってジャンルだけどもうっかりアップル製品ダメにしちゃってるけども