いつでも注意だろうとも変わらず注意はいってるの夏にも注意の必要な静電気なんて

とんでもない冗談で静電気
エネルギーを奪うなんてとも
いや奪ってはいるんだってそれは
発生しているんだから巻
蓄電でなくて帯電防止剤を
肌身にずっとはやりすぎとも

Information Theory part 5: History of Static Electricity
ビタミンを奪うなんてなんてそれは事実ですなんて夏の教室で
電気というものの出来てからできたのって静電気は半々は
もともと起こってはいたって雷の発生もそれこその


帯電したユーザーが金属めっき部分に触れた際、静電気が内部の回路基板に伝わってICを破壊した

いつでも注意だろうとも変わらず注意はいってるの夏にも注意の必要な静電気なんて