コンテナーベイスオペシスビジュアライゼーションなんてのもあるけど遠めだとわからないけど

港の名物カップルの結跏って
それは河川のほうで引き合いの
ギャングの果し合いなんてそれこそ
まぁギャングはポート発なんてとも
コンテナリゼーションの行きかうのは
もやは芸事ねって遠めから

How a Steel Box Changed the World: A Brief History of Shipping
プレ‘コントナリゼーションももちろんあったってそれこその腕っぷし
そこから結束してギャングとちて今でも使われるってそこぞこ
積み荷の中身に紛れてなんていうのはそれももう芸事視程


PEANUTS のコミックアートをデザインした Tightvacピーナッツシリーズ. 気密性、

コンテナリゼーションは遠めでもわかるってコンテナーベイスオペシスビジュアライゼーションなんてのもあるけど遠めだとわからないけど