吸っても何の問題もばいだろって””自動運転タクシーの車内なら””

優先モードなって電動式
ムードじゃないのって台無しして
そこを割り込ますように仕向けるの
それは出るでしょうって出してみて
ライトひとつでも行けるんだったら
マックのマークで反応もして

Watch Waymo’s Self-Driving Taxis Put Urban Terrain to the Test |
意識も変わるって増減でもって減れば吸えるかって車内でも
吸えなくなってる店内でもまた吸えるようになんて先にのって
一度決まったらって撤回は可能だからなって寝そべらずに


焦げたホットケーキだと思った?違います。

マークあって呼べるようにはあるかもな吸っても何の問題もばいだろって””自動運転タクシーの車内なら””