ユーモアじゃなくてパラグライダーでもなくてプラグマティックだから余計なってるって小判のも

怖いから跨るのは途惑うの
それは前身のはって頷いて
まぁマスプロダクション増えに増えて
それ延々としてたらとも半
だからってフォージェリ―は出る出ないを
越えちゃってるって危ないやつ

Collecting Rare Coins - Expert Advice on Collecting Gold Coins
ずっと前からあるから外側だけってそういうのなら
そもそもコインなんて重さからしてって大きさも合わせて大変と
ペーパーの方はからもっと進んで画面上だもんねタッチノー


東急グループ100周年記念 東急電鉄「8500系」デザインした純金小判

ユーモアじゃなくてパラグライダーでもなくてプラグマティックだから余計なってるって小判のも