クレイマーはクレイムする人でクレイムには意味自体は悪くないからクレーマーは悪口いかないけどの

〇〇のサンフランシスコの〇
そこはどこまででも狭化っても
域からさらに区になってなんのこと
転がりはじめちゃって若干ミス
〇〇のニューヨークはいかないの
それは立地ねってリッテでなく

All the Streets Are Silent | Official Trailer
コンプラじゃなうてコンプリでそれはコンプリメントにノイズもきて
融合っちゃったら手をつけられないからって耳ポッズこれ誰の
おとさないようにケーブルありなんて断線もジョウトウクランポウつけろ


新作シューティングRPG「勝利の女神:NIKKE」体験レポート

そっちはコンプレイマーなってるってクレイマーはクレイムする人でクレイムには意味自体は悪くないからクレーマーは悪口いかないけどの