ほやほやのほやからしてなのまだほやってるからってグライムも

ほやほやは瑞々しさを模って
上を覆う蓋から転じても
諸説は有能ね向上しておけ
展示間違えてても通せるの
ほやほやだよってグライムを指してて
そもそも何ってほやほやだから

Made in Britain: Grime
手を焼いちゃうよねハンドクラップをおぼつかない系のと走りして
偉大な先人でハルヲフォンの速さをってそこから先行ってるって
からね転じててたしかにほやほやいま出てないでしょって出てたのの


それぞれが抱える独自の苦悩を、UKグライムやUKドリルという音楽のレンズを通して映し出す

ほやほやのほやからしてなのまだほやってるからってグライムも