アビューズよりもアブ・ユース近いってまったくだけどもなコンテンポラリーもまだ

その池みたいな皿で飲むんですか
ってそれは退場の即退場の
まずはひとつの円をしっかりして
そこから増やしてペタルふらわーも
行方のコントロールしないやつなら
それこそってそれ御用コンテポと

Contemporary art in 5 masterpieces | Centre Pompidou
一部閉室の設置で怒号はそれもコンテンポラリーねって透き間して
ギシキのバはそっちも影響あるからってだからやるからギシキも
機会の提供に普及活動のテンカイにってアビューズちて



吸血鬼退治の儀式か 発掘調査を率いたダリウシュ・ポリンスキー教授によると、

アビューズよりもアブ・ユース近いってまったくだけどもなコンテンポラリーもまだ難易度高めで