コイレリーはポップだよってそれはクルクル巻いてるからなって間違えてるとのコイリレイのの

どちらの方ってそれはクルクルっと
巻いてるほうってそれどちらでもも
コイリレイ*1歌手のでひっかからず
ビキニはっそれてビニールなの
ビニール系には剛力でいって
プラプラよりもぺらぺらでして

Coi Leray & Nicki Minaj - Blick Blick! (Official Video)
いやニッキーじゃないほうってそれはミッキーマウスほどでもないとも
スーパー有名とコイの方のもってボストン出身で会場のも
オープニングゲームにも帯同でもしてくれってそうるれば


アメリカのヒップホップ界最大の女性スター、ニッキー・ミナージュの発言 物議を醸す。

コイレリーはポップだよってそれはクルクル巻いてるからなって間違えてるとのコイリレイだから

*1:Coi Leray