テンションは端あるから余計なの架かってないの安全なの道も

釣りじゃなくて吊りねって別のやつ
吊るし編みでなくて吊り編みねって
網じゃないのってそこもあるからね
面表でしっかりと確認を
草木をいらないでしょうってところ
いや竿をかつてはって貼らんて

Evolution of Stone Age Fishing - Prehistory
余計なのを架けないからううってそれは逆だよね竿類のとは
しなっていくからってそれでおれて折れないんなんてそれはあり得ない
かならず限界はあるってそこのコンクリート割れちゃってそれ見て


疲れているはずなのに変なハイテンションになっちゃうことが多いんですよね

テンションは端あるから余計なの架かってないの安全なの道路のも