手動でシュシュッっていうのもないけどもないところもあるの鉛筆削りマシーンのは

ドリルみたいに削るのあるでしょう
マシーンあるところとないところ
公共の施設でも有無はあるの
持ち込みはいけないとも削るの
えんぴつなんて滅多にだなんて
身近なものでしょうって個人差て

Harold Budd amp Hector Zazou-The Light Gave Us Away.
ノイズとして一般なものにはってそれは黒板グッズの方
チョークはあるけど水溶性マジックに圧されてってサイズを見て
削るのはってそここそなんだけど削り跡もいいよって触れ触れ


トンボ鉛筆、学童文具シリーズ「イッポかきかたえんぴつ」

手動でシュシュッっていうのもあるからねなんてプラモデルないけどもないところもあるの鉛筆削りマシーンのは