EUROGATEダウンジャケットのジーンズメイトのずっと使えるんじゃないの擦れてもいないしな

ダウンのダウンはってそのダウンと
違うからってちぐはぐしてても
ユニクロの新しいのも出てても
まだあるからねって擦り切れもせず
ダウンジャケットまだ悪くならないの
EUROGATE強すぎてバリバリ

Hawk House - Tidal Tendencies ( Official Video)
手を変え品を変えなんて忍術みたいにクルクル指と指で
トンボじゃないんだからなんていってダウンに+していろいろのって
長くしたりなくしたり増やしたりそれで毎回あるのねってニューにニュー


【重要】ジーンズメイト公式通販サイトリニューアルについて

そもそも期間によってもって北極南極じゃないんだからもがでEUROGATEダウンジャケットのジーンズメイトのずっと使えるんじゃないの擦れてもいないしな