ブルーラウンジのヘッドフォンスタンドのPostoのはドリンクこぼしても守られるから

ダウンジャケットはEUROGATEだけで
いけるんだけどもなって頻度と
ヘッドフォンは擦り切れていずれはね
消えちゃうからねって消えないけど
なくすこともあるからなんていくつ
箱のままなんてまたなんてとも

Hands On With Bluelounge Posto - Stand for Headphones
ヘッドフォンスタンドはかわってないねっていつのだったか忘れてるとお
ブルーラウンジ*1のPostoの2.0いつからのってわすれてるのの
ボトルごとじゃなければお酒を零しても守られるの高所ふぁら


ヘッドホンハンガー、どれ選ぶ?

ワーってなる場所は減るのわかるブルーラウンジのヘッドフォンスタンドのPostoのはドリンクこぼしても守られるから