ストリートファイターは先だったから仕切るのよりもだからイメージ的にも路地で行けるの金網のも

どっちのバルログってそれはそれは
本家本元のバルログの方
ストリートファイターのストリートは
元から道端って決まってて
あれは屋内だろうってイヤイヤ
金網あるからね路地と路地

How to play Street Fighter II Balrog Theme (Synthesia)
マイクを右手にってマイク良くなかったねギリギリで許されず
テンジカイグッズヒートしちゃっててカラーじゃなくてモッテフックして
行き届いてるから脳天に来るゲームなってるって透き通して


工場のような大空間が金網フェンスで区切られ、エリアごとに異なる実験

ストリートファイターは先だったから仕切るのよりもだからイメージ的にも路地で行けるの金網のも