折り紙を楽しむようにコーヒーをいれるプロセスをって箱お湯でとけちゃったけどもなスターバックスオリガミ®

ラじゃなくてヒーね一つ違うだけ
コーラとコーヒーは別のモノ
油性マジックで書かなくてもまず
観たらわかるってそうでもなく
エスプレッソローストのドリップ式の
スターバックスオリガミ®ギフト類

スターバックス オリガミ® いれ方 | スターバックス
折り紙を楽しむようにコーヒーをいれるプロセスをって箱から
アイスにするに割って乗ってなくても半分くらいでしょってショットと
試行錯誤の末にできた豆とローストの完璧なるこのレシピ


ロースタリー東京のオリガミ天井に隠れているウサギイメージを表現しました。

折り紙を楽しむようにコーヒーをいれるプロセスをって箱お湯でとけちゃったけどもなスターバックスオリガミ®