船底からでも引っ張り出すよってRX-PA7ならのPAはPablic Adressだって会場の奥底まで響くやつの

中州か高洲か洲なの州なのって
乾いてるなら州で寄って行って
酔ったら近づかないようにだから
定食屋さんもお酒は置かずに
勝手に投棄しちゃだめの看板
女神像に鎮める神社もは

Panasonic RX-PA7 vs SY-PA100
海岸沿いの武骨さ似合うけどもなって貴重なアイテム
ここに確かってそれは夢のある出力55W低音
アクティブに楽しめるってわざわざはられてからねって確かに見て


パナソニック、“とにかく明るい”「でかランタン」

船底からでも引っ張り出すよってRX-PA7ならのPAはPablic Adressだって会場の奥底まで響くやつの