適さないから安全も保たれるってLP盤のもとMCライト音楽家のバッドアズアイウォナビーのでも

MCライト*1それあたしなめたら
あかんよって基本中とはいえでも
1枚目のバッドアズアイウォナビーは
どこまでも探してってサンカク
再発掘してやっぱりいいよねって
CDのもあるけどもこっちふぇ


Brandy, MC Lyte, Yo-Yo and Queen Latifa
h Reunite
キープオンキーピンオンなんて車の中だったら踏んじゃって
そういえばなんて円盤割ったの忘れてないぞって記憶として
やっぱり持ち込み持ち歩きは危険ってテープもだったの溶けたの


ビートルズ名盤「リボルバー」…芸術的なレコードジャケ

専用ボックスなど必要で持ち運び適さないから安全も保たれるってLP盤のもとMCライト楽家のバッドアズアイウォナビーのでも