グッズもあっって手にはいったのか覚えてないけど塁ストリートファイターII MOVIE

それはもうねって6まで出てると
2は一度もって争わず
いや1はないんだよ3もなくて
6は出るかもけどもハリウッド
アニメーションはってそれならそれで
リメイクいらずって由由して

Street Fighter 2 - The Animated Movie Short Promo Trailer JAPAN
ストリートファイター2'*1のモーションのノーのやつどこからとも
トレンドを捕えてるから世界をひっくるめてるってキャミィもいて
正確には2ではってなるのはそれは出た順なってて合ってって


双葉社よりカプコンの人気格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの

グッズもあっって手にはいったのか覚えてないけど塁ストリートファイターII MOVIE

*1:Street Fighter II: The Animated Movie