coccodack2011-01-02

印象深かったのはと聞かれれば
即答でオクタンガールでガースー
UFC 125: Resolution乱闘もなく無事に終了
スタミナ満載の火の玉ボーイ
フルラウンド25分観ていたいのか観客は
Former PRIDE championという煽りに違和感
飛行機内で聞いたROMANTIC MODEのResolution 影響下
戦前からすでに試合後のような会場の予想感
入場曲にも違和感も些細な問題
makeruとすればこうmakeru
その通りの一敗ですとも
クレイ・グイダ*1かつてない素行の良さ


「勝因はとにかく動いて動いて動きまくったことだろうな。
五味のパンチはすげえ威力でさ。
ジャブ打つだけで髪がそよいだんだぜ、オレの。
風が吹いたんだよマジで。
正直スタミナ切れが怖くなるほど動いたけど
あんな物騒なもの喰らうのは御免だと思ったでゲソ。
ヤツのような手打ちとは真逆の、背筋どころか尾てい骨あたりから
殴り始めるような選手と真正面からやる気にはならなかったよ」
腫れの少ないお顔で満悦気味


尊敬されるスタイル五味隆典
ネクストマッチに期待です
負けても値段が下がりませんよと
カラッとフレンチフライ負けでも


Guida's wild movement yields a submission win over Gomi


+
ややアウェー感漂う選手紹介 Takanori Gomi intro @ UFC125

*1:Clay guida