coccodack2011-04-16

SUNDAY NIGHT DREAMER /恋愛マニュアル
質問:
エッチを仕掛けるタイミングがわかりません
相手がどんな'しぐさ'をしたら仕掛ければいいですか?


答え:
これは確かになかなか…ホントに童貞連中だったらわかんないだろうねぇ
でもこれなんかはさ 格闘技みたいなもんじゃん?
よく言うじゃん「セックスはスポーツだ」みたいなこと
だから結局 格闘技なんかといっしょだからさ


…やっぱさあ 周りをグルグルすることじゃない?
ハイエナとかさ ハイエナとかライオンでもさあ
牛とか水牛とか 襲うときにさ 
やっぱすぐガッと直接的に行かないんだよね
やっぱ周りぐるぐる廻るんだよね


獲物を狙うときに
で 格闘技もさ やっぱりこうグルグルまわるんだよね
相手の周りをね


だからやっぱりセックスするときもさ
やっぱもう…女の周りをグルグル歩いてみてさ


まずは まずさ!
で ぐるぐる回ってって 
そうしたらさ 「どうぞ」っていう目するときがあんじゃん?
スキが見えるんじゃない?そん時に
なんかさ
「ハァ…今日 許してもいいかしら私のカラダ…」
「いやダメ! ...いいかしら? …だめ!!」
「ダメダメ 今日パンツ…が勝負パンツじゃないから」とか
「今日はちょっと生理前でちょッとおっぱい張ってるから 実は自信あるだけどね」


いろいろあるじゃん?
回ってんだよ?その間
でも「まあいっかなぁ」っていう時


クッ!!!!!!!!!!!!!! って


(そのしぐさは)
回りをまわってりゃわかるってことだよ

どお?


“本性を出さない女”柳原可奈子。本音は「愛されないと不安」